(1)はじめに

ブログを書くのなんて多分高校生以来です。
久しぶりに書くにあたって、過去の自分の日記を参考にしようと思い、ちょっと見てみましたところ、

f:id:enkbutter:20131113031116j:plain

 

つらつらと検証をやっていたり、

 

 

f:id:enkbutter:20110225224613j:plain

 

 

f:id:enkbutter:20110226215853j:plain

 

当時ハマっていた葛飾北斎の漫画制作キットで作った画像をアップしていたりなどしておりました。

 

ちなみにこの二枚目について解説いたしますと、

「あすがとうげだ」→「最後の合格発表だ」

といった具合です。皆様のおかげで無事不合格し浪人いたしました。

 

過去のネタを引っ張ってくるなんてセコいこと極まりないのは重々承知なのですが、

こちらとしても毎日文化を構想することに忙しく他のことを考えている暇がないのです。

ご理解の程、宜しくお願い致します。